NEWS

【now in stock】audio-technica ワイヤレス・レコードプレーヤー【SOUND BURGER】

レコードを挟んでどこでも楽しめるワイヤレス・レコードプレーヤー、
サウンドバーガー。

なんとあのサウンドバーガーが帰ってきました!
こんなに気軽にレコードが楽しめ、しかもワイヤレスでコンパクト。
昨年、オーディオテクニカの公式サイトで先行発売され、大好評のうちに即完売した仕様はそのままに、今回はBLACKとYELLOWが発売。
メーカー情報によるとすでに初回分は完売で次回入荷は未定とのことです。

当店入荷分は6/23発売分ですので、ご安心ください。
ただ海外の方も購入することが予想されますので、発売日以降の在庫は保障できませんので、お早目にご検討くださいませ。

以下オーディオテクニカからの案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「音を通して心豊かな人生を」というビジョンを掲げ、皆さまのおかげで60周年を迎えたオーディオテクニカ。2022年には、その節目として60周年記念モデルを販売しました。中でも、レコードの楽しさとポータブルの利便性を兼ね備えた「サウンドバーガー(Sound Burger)」は大変ご好評をいただき、瞬く間に完売となりました。このたび、お客様の声にお応えして、通常販売モデル AT-SB727 をご用意しました。

限定生産モデル AT-SB2022 の仕様はそのままに、AT-SB727 では新たな3色のカラーバリエーションをラインナップ。いずれも1980年代の美意識をモチーフにした、レトロなデザインが印象的です。令和生まれの本製品は、BluetoothワイヤレステクノロジーやUSB充電といった、現代にマッチする性能を備えています。久しぶりにレコードを聴きたくなった人には少しなつかしい、これからレコードを始める人にはとても新鮮。音楽を愛する皆さまへ、「サウンドバーガー」で広がる、なつかし新しい音の世界を是非ご体感ください。